Tiggit-The Indie Game Installer-tiggit.net

当サイトでは読むだけで興奮する官能体験談やコラム、特集などアダルト情報満載のエンターテイメントサイトです。

新着記事一覧

私が熟女好きになったキッカケ

あれは私が小学5年のときだったと思う。その当時仲が良かった友達の家に毎日のように遊びに行っていた。とある日に遊びに行くと友達はどこかに出掛けていて一時間ほど家で待ってくれと言われた。リビングに通され友達の母親にお菓子とジュースを出してもらった。友達の母親は当時30後半くらいだったと思うが色気たっぷりで今でいうAV女優の川上ゆうにそっくりの熟女だった。そんなお母さんを見ていると股間が熱くなり妙な興奮を覚えた。隣のソファに座るお母さんにバレないようにこっそり股間を触っていると「どうしたの?おおきくなってるわよ」と言われ赤くなってしまった。てっきり怒られると思っていたのだが、クスクスと笑われ「おばさんの胸触ってみる?」と言われ素直に触らせてもらった。はじめて触るおっぱいの感触に感動してさらに興奮する私。5分ほど揉み続けているとお母さんが服を脱ぎキスをしてきた。お互いの舌を絡ませるディープキスをしながらお母さんの股間に手を伸ばすとジットリと濡れていて夢中で舐め回した。その後友母は私を仰向けに寝かし私の小さなチンポを舐め回す。そしてヨダレでびっしょり濡れたチンポにゆっくりと跨がる。 友母の穴に私のチンポが入っていくのが分かった。始めてで緊張して何が何だが分から…

エロアニメにも名作は存在する

よくネットでは無料で視聴できるアダルト動画が配信されていますよね。でもほとんどの動画はセックスシーンだけしか描写されていないのでストーリーを楽しみたいという人にとっては物足りないかもしれません。そこでエロとストーリー両方楽しみたいという方にお勧めなのがエロアニメ動画なんです。エロアニメは世界の人が注目しているというのは有名な話ですが最近では海外でもエロアニメを制作しているそうです。それでも日本の技術に追いついていないので現在の日本のエロアニメは世界一と言っても過言ではないでしょう。特に日本のエロアニメが優れている点はストーリー展開と細かな描写でしょう。日本人に受ける作品というのはストーリーがしっかりとしている作品です。これが名作を生む秘訣なのです。エロアニメのストーリー展開は普通のアダルトビデオとは違い独特な世界観です。そこに視聴者は惹きつけられ高い評価を受けているのでしょう。勿論中にはストーリーが読めて面白くないという作品もあるでしょうが全体的に見てみればエロアニメのストーリーの質は年々上がってきています。アニメなんてと毛嫌いしている人にこそ見て欲しいジャンルですね。中にはハマりすぎて性欲を満たすより先に感動して涙を流す人もいるくらいです。ちょ…

AVみたいなアナルセックス

よくAVみたいに可愛い女の子がアナルセックスをしている姿を見てオナニーしているのですが実際に自分がアナルセックスをしたことは ありませんでした。彼女にアナルセックスがしたいとは言い出しにくいのでモヤモヤとした気持ちを抱えたままでした。そんな中とあるデリヘル店のポームページを見ているとデリヘル嬢のオプションでアナルセックスができる女の子を発見しました。しかも写真ではそこそこ可愛い感じ。これは呼ぶしかないと思い早速予約をすることに。そしてホテルで待っていると時間通りに女の子がやってきました。見た目は写真と変わらない普通の可愛い女の子。でも話を聞くと中学時代に初体験を済ませその時の彼氏にアナルを調教されたそうな。それからアナルセックスにハマってしまいデリヘル嬢になったという超ド淫乱女でしたw一緒にシャワーを浴びて早速プレイ開始。ペロペロと舐めるフェラで勃起したペニスを彼女のお尻に近づけ入れていい?と聞くと好きにしていいよと言われました。ゴムの使用は自由らしいのでアナルの感覚を味わうためにゴム無しで挿入しました。さすがに開発されているだけあってスルッと奥まで挿入できました。いつも入れているマンコとの感覚とは違い独特の締め付けが超気持ちいい。ピストンしながら次第に射精管が高ま…